忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ECOくじなど引いてみましたw面白そうだったので調子に乗って2回も(爆)
ちびちびカードと、隠密行動とか何とかかいてあるのぼりを手に入れました…
…旗を背中に立てた時点で、隠密もクソも無いと思ってしまうのは私だけですか?!w
まー…面白いので良しとしますw

昨日は、リングの皆様と冒険に出掛けました!
うーろうろといや、ぐるぐると同じ階をまわり、べしべし敵を叩きw
そしてまったり…楽しかったです!ウッカリ時間も忘れ、3時近くまで起きてましたw

今朝おきるの辛かった…w
しかし、また今日も遅くまでやりそうな予感…w


昨日(6/11)の成果!
木箱2×3→水晶のかけら、リザポ、空き瓶
木箱1×6→NPCに売りましたw
木枠、革×3、上等な肉×4、ロウ×4、ミネラルウォーター×4、宝箱5(いただきもの~!中身は炎のコロンでした)
ガンラ(ハムさんにイタダキマシタ~vありがとうです!)

皆さんのお蔭で毎日楽しく冒険できてます!感謝感謝です!

アメさん>楽しかったですねっ!また、皆でいきまっしょい!ですw
      私もECOのお蔭で、アメさん含む皆さんとお会いできて幸せです!
      まったりのんびりコレからも楽しくやっていきましょうです!
      またマニアックなお話しましょうねぇ~(何w)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´ω`)ノ
ECOくじかぁ ボクも引いてみるかなぁw
いいものでますように…( ̄人 ̄)
クレの字 2006/06/13(Tue)12:31:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]