忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいおひさしぶりです(ダメダメ)

ヒナハム結婚式ブームの波に乗って、央司、しろがねも絆を結びましたv

‥央司にいたってはss‥トレテマセン(爆)

こんど、INしたときにセレさん拉致決定(爆)

あーんなことや、こーんなことしてssがっつりとってきますw


さて、しろがねの方といえば‥‥ハムさんと絆を結びましたv

盛大(?)な絆式(あえてww)を開いていただき‥

しろがね感激w

はい証拠はコチラになっておりますw

                 

‥しろがね幸せになります(爆)

ヒナハムメンバーも続々と…結ばれ‥あちらこちらにカップルがw

おそらくヒナハム一のバカップル(失礼)は‥リオルグさん×らぃちさんかっぷるでしょうw

もう、あつあつっぷりは‥みてられないほどでww

このたび絆を結んだ皆様…末永く仲良くしてくださいねww

相思相愛‥いい言葉だ…w
PR
今更デスが‥75職服に着替えました(爆)

…めら派手です(爆)リュック似合いません…。
           ↓
 
        

と言う事で…ねこしっぽ購入b
……特大リュックと融合して…装着!

       

これが意外と…かわゆいww

微妙に、派手な服にも慣れてきた今日この頃…皆さんかがお過ごしですかw

まぁなんといいますか…なれって恐ろしいってことですよ(爆)

お久しぶりですぅ~(またかw)

なんだか、最近リアルが忙しく、夜寝ちゃってあんまりINできてない今日この頃‥。

いがいと昼間はコッソリネカフェからINしたりしてましたがww

は、そうそうw

その、ネカフェでINが実を結びました(何)

キャンペーンのアイテム「巴の眼帯」があたりました~んv

‥‥で、どうした、って感じがないでもないですけど‥ww

ネタにはなりました(爆)

つけるかどうかは‥ビミョウデスがwww

そのうち、ssとってアップしますですはいw

‥‥ゴージャスでタテロールしたキャラにつけたら似合うかナァ‥?

なんて思う央司でありましたw
オメデトウございます(遅)

お久しぶりの更新です(滅)

っつかサボりすぎって噂w

そんなこんなで…ついに今日飛空挺改造できましたっ!!!(どんどんぱふぱふ)

初フライトはハムさんと、今日ナンパしたらぃちさんを乗っけってイストーまでとんでみましたv

たのすぃ~w(何w

問題はモーグ炭‥、自分で確保できないのでなんとか…皆に手伝ってもらって‥手に入れようという甘い魂胆w

皆よろしくねぇ~~~w(誰に向かってww

あ、らぃちさん…新たにリングに入ってくださいました~v

仲良くしてくださいましね~w

‥ユリちゃんと、クレフさんは引退しちゃいましたケド…(涙)







そういえば皆さんおみくじ‥ひきました?(爆)

‥潔く最凶とかの方が楽ですよ…。マジでw

最凶絶対無理!と思って‥微凶でオッケーしたが最後ww

‥プチメタリカ‥発見できませェンw

ムリマジデムリw

微凶以外がお勧めです…ええ、もうwそりゃw

身を持って体験しています(現在進行形w)

がんばって倒そう‥うん…。

心に誓う央司でありました(完/ぇw)

      

久々の更新…w

我がひなはむに、新しいお友達が入りました(何)

ワテさんで、とってもノリのいいクレフさんが仲間入り(どーん)

ssは撮ってないのでまた今度コッソリ隠し撮りして乗せますw

さて、話は変わりますが…この間、芝生を作ろうと農場で種を集めましたv

必死に刈るもなかなかお目当ての雑草の種が出ず…ニンジンさんのほうが…出る確率高かったりして切ない感じでしたw

3つ続けてニンジンが出た日には…泣きそうに…w


↑何かの罠でしょうか…w

がんばった甲斐あって、無事芝生3枚作ることが出来ましたケド…w

2時間近く刈ってましたね…(遠く)

ニンジンも20匹近く収穫しましたw

欲しい人…ガツンと僕まで…w



=================================================
突然写真館(爆)










…タンスの中に拉致監禁(待て)

よ~く見ると…2人いますwあなたは見つけられますか?w





↑サウスDにて…何となくマッタリした瞬間w

 また狩りに行きましょうね~v



↑にょっきり生えたクマコさん…セレさんにはっぱかけられてますw
 
 テントからこっそり覗くアタリ…キュートです(何)


と、言うわけで…撮りためた写真密かに公開でした(何)
よし…これからファマのレベル上げに行ってきますw
忍者ブログ [PR]