忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりにハムさんに出会いました!
お仕事お忙しいようで…ちょっとお疲れ気味っぽかったですが…
ユリィーさんと、ハムさんと一緒に大陸の洞窟に潜りました!
とりあえず、二人に隠れ逃げ回ってましたな自分w

だって、ライギョーに殴られたらほぼ一発で飛んじゃうんだもの!(爆)
怖いっすよw

普段一人では潜れない所まで潜って、宝箱×3こ、木箱2×2こ、
紋章紙5枚と、色々手に入れましたw
お二人のお蔭です!
挙句に急落ちしちゃってごめんなさい;
ユリィーさん西アクロニアまで、連れて帰ってきてくれてさんきゅーでした!


夜は、ウィさんと映画鑑賞へw
初めて見に行きました…マー…うん。
話のネタにいいかなくらいでw

そしてシリウスさんとタイニーのお家を手に入れるため、うろうろしました!

可愛い外装を見られて満足v
そのうち…自分もお家がもてたらよいな~なんて思ったり思わなかったりw
結構大変そうなので、暫くは他の方のを見て楽しみますw

その後リューさんちでゴロゴロ雑談しましたw
ストッパーがいないので、だんだん話はエスカレートしちゃったりしなかったりw
ハム兄貴…早く帰ってこないと大変ですぜw
コユイ面子がそろってるから…大変なことになりますぜw(自分棚上げ)

リューさんたちが落ちた後は、クレ兄さんと西に狩りに行きました!
クマとか何とかはまー…どうにか倒せてましたがw
崖下の…ドクトカゲには、一撃でやられちゃいました…(爆)
ウッカリ倒れたクレ兄さんを生き返らそうと、リザをいじってる間に
べしっ!とヤラレ…自らも帰らぬ人にw

もう少し鍛えねばならんなぁーと…心に誓いました(毎回誓っているような…)
木箱やら、上等な革やら、拾ったものはほとんどイタダキマシタ…
有難うクレ兄さん!
いつか御礼をしますからねっw

3時過ぎまで遊んだけど…クレ兄さん元気かい?w
昨日落ちる前に、ぐきっとやった首がまだ痛いですよ…w
右肩が腫れてきたんですけど…何したんですかね自分w
座ってゲームやってて…どうやったらこうなるのか!?
とりあえず明日…医者行って来ますw
こんな所でも、ウンの無さを発揮している央司でありました…マル。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そういえば…昨日の夢はとんでもない夢でした…(爆)
なんつか…普通っちゃ普通の夢なんですが…

いつものRMで、飛空挺の中で会話してる夢で…w
フルカラー、バックミュージックつきで、なおかつ
フルボイス(何)

ハムさん→岩田光央さんの声
クレさん→結城比呂さんの声
アメさん→アンガールズの田中君の声w
リューさん→高山みなみさんの声
セレさん→何故か、篠原涼子さんの声w

…………微妙な脳 内 変 換
若干声優さんが、ネオロマ系に偏っているのは…気のせいと言う事で(びし)
…どーゆー基準で声が決まったんでしょうねw
私の頭の中を割って覗いてみたい今日この頃です(爆)

つぎ、ゲーム内であったら…勝手に声が脳内変換されそうで、
微妙にどきどきする央司でありました…w

ちなみに央司の声は自分の声でしたw


今日の小出しクレ兄さんネタ(何)↓

改造されてます…なんだかわかりませんが…w
PR
朝、メンテまでの1時間延々とウテナ川河口で、フライフィッシュを叩いてましたw
出てくるのど飴を拾うこと58個(爆)干し魚30個…シャケ2匹w
やりすぎだろ…自分…。フライフィッシュ乱獲ー!
といわんばかりでした…ね(爆)

ブリキングRX1なら、何とか倒せるようになったことが発覚!
逃げ回っていた時代が懐かしい!
…としみじみしていたら…囲まれてヤラレましたw
気を抜いてはイカンという教訓を身をもって知りましたw

てっきり南でセーブしてると思っていたら…飛ばされた所はモーモー草原w
コレ幸いと、モーモーを狩りまくりました!
サーロイン20枚げちゅv
……木箱7も3個げっちゅ!…中身は…またもやニンジンどういうことですか…;
ニンジンばっかり6個も手に入れましたv
…ウッカリ面白すぎてなみだが(TT)
木箱7…もしかして自分オチョクラレテマスカ?
なんて…運が運が足りないんでしょうかね…リアルの;
ええもん!…そのうちどかんといい事があるに違いない…と
信じたい央司でした(涙)


寝落ち王クレさん>えへvこっそりとっておいたのー!
            ……いつか使えると思ってw<きのこ写真
            寝落ちは…いいのw
            ネタにしっかり使わせていただくので…
            じゃんじゃん寝落ちしてください(えw)
            まだまだ微妙なSSいっぱいあるのよーぅw
           小出しに出てくるので乞うご期待?w
            今日の夜は…眠らせないからねっ!アニキ!w


↑小出し第二弾wチビリングメイツとお守りの央司w
さりげなく、クレさんが「おかあさん」と呼んでいる所が見所w

昼間っからつないでおりましたw
ほぼ毎日繋いでいる割には、日記更新できず申し訳ないです;
意外と読んでくださる方が居るモヨウw
吃驚している今日この頃ですw

今日は、ユリィーさんとマスターと遊びました!
あっちゃこっちゃ行ったのでよく憶えてませんw
皆さんから色々なものいただいて、ご機嫌なワタクシですw

ユリィーさんからはレプリカマスケット銃と弾丸56個w宝箱4と5、バウの革切れ、紋章紙18などをいただきましたw

マスターにもセレブの紹介状とか、高価商品をがつんと!

そして夜は、マスターのおうちにお邪魔しました!
やたらベットが置いてあったのが印象的ですw
…そして、クレさんがベットに挟まっていたのも…ツボでした(爆)
なにやっても似合うクレ兄さんに乾杯w
そして、先にマスターが落ちると言う事で、飛空挺は消え去りw
眠ったままのクレ兄さんは…
アップタウンの北の商人さんのところに落ちてましたw
今日一番の笑いどころです!(失礼)
夜中に大声で笑えないので…非常にくろうしましたw
クレ兄さん最高!w

そして、ウィケッド(以降ウィさん)さんと、シナモン狩りにいきました!
……あたりの敵皆まっかっかでしたね…
明らかに勝てないw

二人でひいひい言いつつ狩ましたw
二人で倒れてしまったときには、見知らぬ心優しいお人に助けていただいて
とっても助かりましたw
おかげで、シナ缶10(二人で分けました)、マジックキャンディ2つ手に入れることが出来ました!満足v

その後、ウィさんにアンデッドのお城見物に連れて行ってもらいました!
密かに怖かったことは内緒ですw

そして、モーモー草原で狩り!サーロインを10枚手に入れましたv
木箱7も2つ手に入れました…中身は…ニンジン×2本(何)
マジックキャンディ×2個と…微妙でしたがw
とても楽しかったです!…いろんな意味で笑いが止まらず(爆)

そしてレベルup!29/27になりましたv
明日はJOBの方も上げるぞと心に誓った央司でした!w


寝落ち王クレさんw>いけてますかねっ!タキシードw
             何回やっても白が出ず…未だに悔しい感じなんですけどw
             寝落ちは気にしておりませんよ!…ただ、風邪ひかないでくださいね;
             とか言いつつ、今日も寝落ちしてるくさいクレ兄さんw
             無理しちゃダメですヨゥ!あにきっ!また遊んでくだされ!
             日記…出来るだけ毎日更新するようにがんばりますねっ!

↑そしてしゃべるキノコ「クレ兄w」
 結構可愛くないですか?w
金曜は酔っ払いモードで入っちゃってゴメンなさい(爆)
あまり酔ってはいなかったんですが、いつもよりハイでしたねw
3時まで遊んじゃいました久々にw
クレさん、遅くまで付き合ってくださって感謝です!
沢山宝箱もいただいちゃって…さんきゅーでした!
メチャ楽しかったです!

土日は忙しくてあまりは入れませんでしたね(--;)
やっぱり平日がよいなぁと思う今日この頃w
ちびたちがいないので、やりたい放題できますしねw

そして今日は初めて闘技場でたたかいました!
まだまだだめっちょでしたねw
シリウスさんサンキューでしたw
レベル上げて、必ず勝利するぞ!と心に誓う央司でありましたw



16日の成果v

宝箱4×3→ミネラルウォーター(ハズレですかこれ?w)、ゴーレムゴブレット、レプリカタイタニアワンピース

木箱4×6→木炭、破れた魔法書、銀の部品、鉄くず、マルチコンディション、鋲×4

木箱2×4→スタミナポーション、さびた鋳型、ロウ、クコーの実

魔力の結晶、金のナゲット、縫い針、マジックキャンディ×6

でした!
今日こそ夜も繋ぐぞ…w

そして、タキシード着てss撮らせて貰いましたw

最愛のハニー(何w)ユリィーさんとv

そして、シリウスサンたちに紛れ込み、ショートコントのようにww

その結婚ちょっとまったー!w↑


そして振られる央司w↑

ssとらせてくださった皆様有難うでしたw

アメさん>ジャイアントなコッケー今度見物にいきまっしょい!
      ただ…命の補償はしませんけどw
      今の段階では、ひたすら逃げるほか無いですよ?w
      なんてったって、ヘタレンジャーですから俺w
      
↓の日記は昨日の央司の日記です(爆)
……いや、もう…昨日はボスに遭遇する率が高く…
おちおち狩りも出来ませんでしたな…;

朝から、白熊くんに会うこと4回、ジャイアントコッケー1回…
全て気が付かれタコ殴りの刑に…
日ごろの行いのせいデスカ?!

かないませんからまだっ!(TT)

まー…いろんな意味で楽しかったので、OKということに…(爆)

鳥にやられた後、ルリクさんと鳥見物に行きましたが…
既に誰かに倒された後だったようで、ちょっぴり残念でしたw

今日も、9時に繋いで、即東アクロニア海岸にいってみました!
するとどなたかジャイアントコッケーを倒してたようで…
石になったコッケーを見ました!
倒すとああなるのかー…とちょっと感動(何)
ソロで倒すなら40くらい無いと無理よ~!って教えてもらいました!
通りすがりの見物者なのに、色々教えてもらって有難うでした!

イヤー…そのうち、奴らを倒してみたいとおもう央司でありました…。


昨日の成果

木箱2×5→紋章紙、スタミナポーション×2、ヘアサロンの紹介状、なめし剤

木箱3×5→スタミナポーション、マジックポーション、マルチコンディション、鋲
       鉄の斧の刃

木箱1×6→ポスト(一つあけて、後は売っちゃいましたw)

コケトリスの瞳×2、さびた鋳型、革×4、毛皮×13、布×2、スウェードクロス、破れた魔法書×5
ヘアカラーキャンディイエロー、ミネラルウォーター×5、燐粉×3


アメさん>ええ楽しかったですwそりゃもう…(涙)…類とも…なんでしょうねぇ…
     こうなりゃとことんはっちゃけます(何)
     覚悟しといてくださいw

ハムさん>クマー大量生産お疲れ様でした!w
      クマで暴れ!たのしみにしています!
      まず…寝てしまわないように、目の下にからし塗って待機しますねw

忍者ブログ [PR]