忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに飛空挺完成いたしましたv
といっても、殺風景極まりなしデスが…w
ぜひあそびにきてくださりませね!w
とりあえず外見だけ…ssとってみましたv

…可愛い…v(自画自賛)
スリーピーちゃんにくらくらですw
後は内装を何とかしないといけないな~って思ってたりw
ソファーでも仕入れてくつろげる空間に…w

後はタンス…コッソリ隠す術も教えてもらったので、大量にタンスを隠したいと思いますw

お手伝いしてくださった皆さん、どうもありがとうございました!
いくら感謝しても足りないくらいです!
ほんと、ありがとうでした!!


そして、つーいーにー…転職しましたぁんb
HPが半端なく上昇し、少々殴られても生きていける身体にw
 これこの通りw→ 
転職万歳w
その後シナモンたちと戯れ、ジョブも11になりましたw
何覚えてイイのか解らないので…ケイブビバーク覚えたっきりスキル放置してありますけどw

ハムハムさんにいただいた、職服も何となく様になってますでしょうか?w
がんばって、トレジャーハンター目指すぞ!
と、新たな目標に意欲を燃やす央司でありましたw

PR
飛空挺をつくろうと、ヤット重い腰をあげた央司です(爆)

セレさんとこのブログで、膨大な材料に頭を抱えつつw

ハム兄ぃと、クレ兄ぃを無理やり引きずって布を集めに連れて行ってもらいましたw

ええ、一人じゃトテモイケマセン…。
あんな恐ろしい場所w

おかげさまで、無事頑丈な布は集まりました!
ハム兄さんとクレ兄さんのおかげです(ー人ー)感謝ッ♪

ロウも、ハーこりゃ大変な量だなと思っていたら…とうふ店さんに沢山いただき、自分では30個ほど集めるだけで規定量達成v

丸太も、実は複数の方からいただき…あと1本用意すればいいだけにv
感謝感激雨アラレ…皆さん沢山の救援ありがとうございました!

なんだか、ずるいような気がしつつも、ありがたいきもちでいっぱいですv
後は、エンジンの配布を待ち、丈夫な糸を買いに走りw帆を仕上げるだけv
が、月曜日までは巻き戻っちゃうのでお預け…。
おばかーっ!ここまできたら…早く作りたいのにぃ!!(滝涙)

…セレさんじゃないけど……月曜日まで、「よしゲームやるぞっ!!」って気が起きないのはキノセイデショウカ…(爆)

でも、きっと繋いでしまうんでしょうね…メンテの後にw

そんなモンです…微妙にECO病が進行しつつある央司でした(爆)






そして、微妙に溜まったss大公開(大後悔でも可/爆)


↑双子に非ずw天使のような羽がついているにもかかわらず
 大魔王と化したクレさん(と、その手下/爆)
 最近では、女の子の手下も増えたもよう…w


↑コチラは、ユリミアちゃんのお家…何故か、ニンジンだらけ(爆)
 何処に、人がいるのかもわからない状況w
 まだまだ増える予定だとか…そうでないとか…(謎)


↑ハムさん、ニンジンに負けるの巻。
 可愛らしかったので…激写w
 背景が白いのは…僕のPCのせいw
 …いつも僕の見る床は真っ白なのさ…(涙)
 新しいパソコン欲しいヨゥ!!


あんまり…長くてもなんなので…w以下次号(ヲイ)
セレさんみたく、ゆかいなss撮れる様にがんばります!(違)



はい、タイトルに意味はありません(爆)

と言うわけで(何)昨日はハムさんとユリちゃんを追いかけて、大陸の洞窟にいきました!
ハムさんのおかげで、レベルも上がり、46になりましたっ!
副産物に沢山テナやら箱拾って帰ってきました(笑)

中身は、びっくりするほど怪しげな物ばかりでしたがね(涙)
ネジとかネジとかネジとか(爆)

僕、空き瓶とネジの確率無茶高いです(笑)
倉庫に両方とも100近くあります(爆)

どうさばこうか考え中です(笑)

さて、そろそろ飛空庭に本腰いれてとりかかろうとおもいます(笑)
まだまだ完成は先になるでしょうが、頑張ってやります(笑)

ハムさんにもらったタンスのために(笑)

まるた探しにいこうっと♪


昨日はハムさんにくっついたりくっつかれたりしつつ、色々行きましたーっ(何)

穀倉地帯では、緑のゲッコに突っ込み死にかけたりw

砦前では、バジリコッケに突っ込み石化してみたり…。

ハムさん…ご迷惑おかけしました(爆)

しかし昨日はちょっとついてましたw

箱を叩けばマツタケ様。ホワイトファングを殴れば白狼と

なにやら、微妙にレアなものを手に入れました(爆)

ので、満足w


初憑依落ちも体験し、なんとなくECO満喫w


一生懸命戦ってくれたハムさん…感謝です(ー人ー)

お蔭で、ジョブレベル一つ上がり、もうすぐ基本レベルも44に届きます!

今日、メンテ終わったらがんばって、上げようと思う央司でありました(拳)

ももんが手にいれましたぅ!

ふらふら北の大地に行こうとして、途中ちょっと寄り道…。

気まぐれにバシバシ北の果物の木を叩いたら……ピンク色のものがどろっぷ(爆)

なんじゃこら?と拾ってみてみると…ももんがって…v

いや~んvv可愛い…vv

あまりの嬉しさに即連れ歩きw



……かわいいですね…癒されますね…ほんと(ほわん)

忍者ブログ [PR]