忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天才科学者ウィケたんから…妙なバトンが回って来ました(爆)
これ…っ…答えにくいよぅぅぅぅぅ(滅)
ウィケたんめ…wそのうち…しかえししたるぅぅぅぅw

Q:次に回す人!

ぇーと…ブログやってる人で…知ってる人少ないので…ッ(滅)
セレさんと、マスター&辰ねぇさん!
…で、よ、よろしくお願いします(脱兎)

Q:結婚する人ならどんな人がいい?

け、けけけ結婚!?小さい頃は……ジャッキーチェンと結婚したいと思ってました(ヲイ

Q:結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しい事は?

納豆を食った口で近寄るな…くらいです(爆)

Q:愛って何?

……………っ、耐えること…w

Q:強いて言うなら亭主関白?カカァ天下?

かかあ天下にきまっとる!(爆)

Q:好きな異性のタイプは?

異性でなくてもいいらしいので…(ウィケたんの発言参照w)
んーどっちらにしても、明るい人がよいですねっ!
…後、しつこくない人(爆)

Q:パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

引き取る。死ぬまでの辛抱です(こら


Q:自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親と明らかに合わない。どうする?

上とおんなじことを言って諦めさせるw
ダメなら、子供つれて帰ると脅し(削除)

Q:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

放置wお互い大人なので、あえて手出しはしません。
殴り合いとかになったら別w

Q:プロポーズするとしたら何て言う?

∑…ぇ~…と………。
単刀直入に…「好きだー結婚してくれぇ!」…かも…(爆)

Q:あなたが愛する人へ一言!

タバコとお酒を控えめに……w




…答えにくい…バトンをどーもありがとう…何処からか…探してきてやるw
いっちょん答えにくいのwウィケたん覚悟じゃw

PR
ヘイヘイへーい!どうなっとんねん!(何)

スイマセンいきなりヘンなはじまりで(爆)

…実は、ココ意外にHPを一つばかりもっとるのですが…
今朝から、急に接続できなくなりました。
サバエラかな~?なんて、気楽に思っていたら…っ!

レンタルサーバごと消滅していましたv

……どー言うことですか(爆)
なにがおきたのですか…?w

マー…データーは全部残ってはいるんですが…ね…?
結構メジャーなレンタルサーバーだったので安心していたのにっ!
やめるならやめるで一言くらいあってもいいんじゃネーですかい!
2週間くらい前に、BBS借りていた所も消滅していたというのに!
…Σはっ!…ウンの悪さを公表してしまった!?w

あー…新しい所探さなきゃなー…(めそめそ)
最近(ゲームでw)忙しいから、やめちゃおうかなとも思ったり…
しかし!…そうもいかない理由もあったり…。

…今度借りるときは、ケチらないで有料鯖にしょうと心に誓う私でありました…(滅)



☆☆そして、コメントへのレスの付け方…やっとマスターしたので、以後その方法で…w
いただいたコメントの下にレスが付くこと発覚w
…それに気が付かなかった辺り、やはり抜けさくなのか私w
6/23の分から、実行しておりますっ!どーぞよろしくデスw
☆☆
忍者ブログ [PR]