忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は昼間から、綺麗どころに囲まれて、とてもご満悦な央司でしたw

(祝)メールでナンパしたユリィーさんが、ひな☆ハム保育所に入りました!
早速、このお二方と、ボウケンに出かけましたv
私の時間の都合でちょっぴりでしたが、メチャ楽しかったですw
道中、命の結晶を拾ったり、熊に追いかけられたりしましたがw


今日の成果!(昼w)

木箱1×2→鉄のナゲット、スローインタガー×4

木箱2×13→丈夫な蔓(何に使うのかコレは…)じゃがいも、ベルベットリボン、シルクリボン×2
        キューティクルエキス、高級靴クリーム、不思議な木の種、カラカラパウダー
        古い本、木の矢×3、コットンリボン、さびた鋳型

力の結晶、命の結晶、肉×20(w)木片×2、木の皮×30、破れた魔法書×5

でしたw

それからマスターにブリキの板沢山と、ミルクをイタダキマシタv
有難うござりました!
------------------------------------------------------------------
そして夜、LV19/18にあがりました!パーティ組んでたので、JOBLVは座ってて上がっちゃいましたw
やっつけてくれた皆さん有難う(何)心から感謝してますw
あ、あとハムさんにヘアクリーム貰って、金髪にしちゃいましたw
有難うですハムさんw


 ←男三人まったりの図wカエル退治で、逃げながら攻撃を習いましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( Д) ゚   ゚
いつのまにやら激写されてる! (//////)

また一緒に遊びにいきましょ~ヽ(´∀`)ノ
クレの字 2006/06/07(Wed)16:17:08 編集
央さんのブログ発見♪
ワタシハ トオリスガリノ ハムスターデス
ハムスターハ ダイジニスルト イイコトガ アリマスヨ!
週末に会えることを楽しみにしてます!
リラックマ(・w・)b
ハムスター侍 2006/06/08(Thu)01:31:50 編集
無題
今日は央さんに会うことができた。
でも、先に誘いを受けていたため一緒に
遊ぶことができなかったorz

いつか今日行っていたダンジョンをリングの
みんなと一緒に行きたいと思った・・・丸

人のブログに日記を載せてみたw
明日会えることを楽しみにしてます><b
(・w・)bリラックマ
ハムスター侍 2006/06/10(Sat)01:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]