忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めづらしく昼間にハムさんにであいました!
そして、ハムじゃなくて…タイニーをイタダキマシタv
その後ユリィーさんを追いかけ、北の大地へw
私がウロウロするもんだから、やたら囲まれてしまって、どきどきしまくりでしたw

いや、それはそれでめちゃくちゃ楽しかったですけどw

夜は夜で…東の六姫のところのテーブルで…連想妄想ゲームで笑いまくりましたw
私と、アメさんのところに来ると怪しげな方向に脱線してしまうのは…人格のなせる業か?w
やはり、彼は生き別れの兄弟だった(爆)
思考回路が微妙にシンクロしているあたり間違いないだろうw
イヤだといっても…もう後戻りは出来ないぜアメさんよ…w


今日の成果!
LV→25/24にupしましたv

宝箱4×1→レプリカタイタニアメイル
木箱4×2→大地の召喚石、ブリキの板

毛皮×8、マナウォーター×6、上等な肉×12、肉×18、破れた魔法書×5
氷砂糖×5、ミルク×10、バター×5、キャビア×2

そして、ハムさんからタイニーvありがとうございましたv

改めまして、今日遊んでくれた皆さん有難うでした!楽しかったですv

ハムさん>今日は色々有難うでした!タイニー大事にしますねっ!クマー祭り楽しみしてますw
      ある意味今日もクマー祭りっぽかったようなw

クレさん>今日は遅くまで遊んでくれて有難うです!w
      ECOくじ…がっかりする所なのか…そうでないのか良くわからないのがいいところ?
      試しにひいてみては?w面白いのが出たら教えてくださいねw
      個人的にはおそろいの隠密の旗で、冒険に出たい感じでw


今日も一日有意義な日でありましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クマ~
本当に楽しい一時でしたね~

ひたすら妄想ゲーム!
お会いした日の雑談を思い出します
やはり類ともと言うヤツなんでしょうか・・・


タイニー可愛いですよね~
無駄に持ち歩いちゃいそうです!
アメフラシ 2006/06/14(Wed)05:46:32 編集
クマー祭り開催!
無事クマー!の量産に成功しました><b
週末にみんなで大陸Dでクマーになって暴れよう♪

それまでに「ちびちびカード」とか買って、
ちびクマになって目立ってやるクマ!!

>>央さん
連想ゲームでのアメさんとのシンクロはすごかったっす!
>>リングメンバー
週末に会えることを楽しみにしてます。

来週も見てくれるかな~(タモさん風)
(・w・)bリラックマ
ハムスター侍 2006/06/14(Wed)16:09:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]