忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャン♪(何)昨日の昼間繋いだときに、運良くマスター様がいたので、
ステータスをリセットしに連れて行ってもらいましたv
ばっちり振りなおしの仕方まで教えてもらい、何とか、レンジャーらしくなったもようです!w

後のステータス振り分けまで教えていただいて、ホント感謝です!
マスター!ありがとうです!(^^)ノv

そして、マリスさん↓可愛らしさのあまりSSとりまくっちゃいましたw

ウサギさんは…武器…なのでしょうか?w
ひらひらの衣装が何とも…v


昨日の成果?

木箱2×8→サンドペーパー、セメント、丈夫な布、タムタム草(何の草だろう…)
       スタミナポーション、ビーの針、カカオ豆×2、干し魚

木片×2、コケトリスの瞳×4、上等肉×3、コッコーの羽×5、チキン4
コケトリスの羽×2、糸×3、破れた魔法書×4、パルプロール×3、ジャガイモw

そして、クレさんから重いゼリコをいただきましたv……メチャ重いんですね…あれ…w
有難うございました!(^з^)chuー☆

マスター様>あい!昨日は有難うございました!メチャ可愛いがりますv
        ほうほう!…LV35……なんだか果てしない数字に見えますがっ!w
        ヨロヨロ皆様の後を追いかけまする!見捨てないで下されw

クレさん>重いゼリコ有難うございました!vホント重かったです(何w)
      クレさんの名前!はっ!モーモーの名前…ハムクレでどうでしょうw
      おねだりするような感じで!可愛くないですか?w
      …ハムを強請る牛…肉食…でしたっけ?牛って(待て)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]