忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく昨日は夜入れました!…といっても、22時過ぎまでウッカリ寝てましたがw

マスター様に出会い、服をパワーアップできるかもと、脱がされました(いやん)
そしてその姿のまま狩りw
アホですか、自分w
    
立っても座っても非常に怪しいw

その後、返してもらった挙句に、もう一つ服をイタダキマシタv
ありがたやありがたや(ー人ー)

そして、生き別れの兄弟発見(何)

似てません?w偶然隣でお話ししていたアメフラシさんゲチュv
一緒にいらっしゃった、セレンシアさんと共に、ひな☆ハムに拉致勧誘成功w
何とも、こゆーい面子で…(失礼謝;)遅くまでお話して、メチャ楽しかったですw
ドウゾ、これからよろしくお願いします!(礼)

そして皆様がお帰りになった後、クレさんと北の方へw
初めてフィールド上に宝箱が転がっているのを見て微妙に感動w
クレさんに宝箱イタダキマシタv中には、レプリカタイタニアワンピースが!
可愛らしさのあまり、女の子のキャラが欲しくなった私でありましたw



今日の成果v
木箱1×2→(開けてみたw)きのこ×2、さとう×2
コケトリスの瞳×4、ルーン草×1、クローラーまゆ×2、コケトリスの羽×7、毒消しの実×5
肉×9、アーチン印のミソ×1、毛皮×2、バター×2、上等な肉×2、マナウォーター×6
宝箱4×1→レプリカタイタニアワンピース(クレさんから入手v有難うです!)

フィールドコート×1(マスター様からいただきましたvありがとうです!)
サンタタイニー(失礼なことにお名前聞き忘れちゃいましたが…露天のおにーさんに貰いました/貰うなw)

ハムさん>イインデス~vお話できたじゃないですか!約束は大事です(びし)
       つぎお暇なときは是非ボウケンに連れて行ってくださいねっ!
       あまりにも可愛らしい書き込みに、悶えた央司でありましたw
       ハムハムハムw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもども!
今晩も楽しませて頂きました~

皆様に会えたことは
ECOに入って良かったと思える
大きな収穫でございます

初クエストでいきなりやられて生き返らせて貰ったり
ECOには良い方いっぱいいますね!

今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします
アメフラシ 2006/06/12(Mon)01:20:57 編集
クマー祭り(予定)
色々あって、クマーの素(ぬいぐるみの生地)を
15個も入手できたぜ><b

みんなでクマーになって暴れれる日も近いぜ!
(・w・)bリラックマ
ハムスター侍 2006/06/12(Mon)20:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]