忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとLVが20/19になりました!足手まとい微脱出?w
そして!ハムさんにいただいたアイテムを使って、モーモーを手に入れました!v
なんて…キュートなの!…めさめさ可愛い…v
持ち物の中に入っているときが尚可愛いw
…カバンに入れて持ち歩ける牛…いや、もしくはカバンがデカイのか…
ウッカリ実際想像するとオモロイ事になりますなw

ええ、まあそれはオイといてw

そして、アルさんにLV20up祝いに特大リュックとネコマタ入手方法!
そのためのグッズまでいただいたうえ、
お手伝いしていただいて、猫ちゃんもゲチュしましたv
ついでに、ネームプレートまで貰っちゃって!名前もつけましたっ!
その名も…「アルハム♪」尊敬する師匠二人の名前の頭部分をいただきw
なんだか…貰ってばっかりですねアタクシ;;
そ、そのうち恩返ししますからねっ!

モーモーさんにもそのうちハムを冠につけた名前をつけます!w
ペットで、ハムスターなんかが実装されたらいいなぁ…なんて
密かに思い始めている央司でした…(爆)


昨日の成果?w

木箱×1→マルチコンディション

ペットフード、干し魚×8、リール草、ぎこぎこ草、まりか草、のど飴×11
丈夫な糸、上等な肉×7、いばらのトゲ×2、ルーン草×2

モーモー
ネコマタ(「アルハム♪」)

実りの多い一日でした…v
改めまして、アルさんありがとうでした!

クレの字さん>   いらっしゃいデス(^^)ノわお!激写写真載せちゃいましたv
             事後承諾でごめんなさいw
             足手まといにならないようにレベル上げますので!
             また遊んでやってくださいw
             逃げ打ちも、がむばってマスターしますw

ハムスター侍さんw>いやんv発見されちゃいましたw
             通りすがりて!wハムスター大事にすると…非常食に?(何)
             週末…楽しみに一週間すごしますw
             う、ウッカリ平日も夜寝ないように…訓練したいと思いますw
             お代官様ドウゾこれからもよしなに…(何それ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^・ω・)にゃー
ネコ可愛がってあげてね~。
次の目標は、Lv35の職業用装備ですよね!
皆で頑張って成長いたしましょう(ぐっ)
ますたーえんねあ 2006/06/08(Thu)18:24:10 編集
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ボクの名前はどのペットに入るんですか?(*゚∀゚)ニヤニヤ
クレの字 2006/06/08(Thu)19:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]