忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新…w

我がひなはむに、新しいお友達が入りました(何)

ワテさんで、とってもノリのいいクレフさんが仲間入り(どーん)

ssは撮ってないのでまた今度コッソリ隠し撮りして乗せますw

さて、話は変わりますが…この間、芝生を作ろうと農場で種を集めましたv

必死に刈るもなかなかお目当ての雑草の種が出ず…ニンジンさんのほうが…出る確率高かったりして切ない感じでしたw

3つ続けてニンジンが出た日には…泣きそうに…w


↑何かの罠でしょうか…w

がんばった甲斐あって、無事芝生3枚作ることが出来ましたケド…w

2時間近く刈ってましたね…(遠く)

ニンジンも20匹近く収穫しましたw

欲しい人…ガツンと僕まで…w



=================================================
突然写真館(爆)










…タンスの中に拉致監禁(待て)

よ~く見ると…2人いますwあなたは見つけられますか?w





↑サウスDにて…何となくマッタリした瞬間w

 また狩りに行きましょうね~v



↑にょっきり生えたクマコさん…セレさんにはっぱかけられてますw
 
 テントからこっそり覗くアタリ…キュートです(何)


と、言うわけで…撮りためた写真密かに公開でした(何)
よし…これからファマのレベル上げに行ってきますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にんじんありがとう
にんじんが忍人だったらかっこいいなと思います(何


もらったにんじんは、うちの庭で召喚の儀式を行ってます。
その甲斐あってか、こないだは魔王様が降臨されましたw
今度は姉様が召喚できないかと(ry


姉様元気かなぁ…
セレンシア 2006/11/27(Mon)15:41:18 編集
ニンハム
すごいニンジンの数だねw
央さんとセレさんの家の内装を見て、自分も色々と内装をこり始めました!
→おかげで金欠にw

セレさん、姉御を召喚できるといいねー♪
しかし、姉御クラスになると生贄に白狼あたりを使わないときっといけないさー。
冬眠中のハムスター 2006/11/28(Tue)10:13:10 編集
クレニン
ボクの家に内装なんて「無いそう」だ
(≧▽≦)あっはっは!



(゚∀゚;三;゚∀゚)あれ、この寒い空気何??


(´ω`)ノ
ニンジンサンクス
そのうち、皆が度肝を抜く配置にしときます。

みんなもあまったニンジンはボクのところへもってくるべし!
( 、_ノ`)9m
クレ兄ぃ 2006/11/28(Tue)13:11:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]