忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコチョコ撮ってたssがたまったので…ご披露w(そんなたいしたものじゃない)

まずは…カボパンシリーズ(何)

そのイチwシーさんがネコマタクエで間違って作成したカボパを快くはいてくれました…
  

↑我らがハムハムさん…耳がついてると可愛く見えるのは…キノセイでしょうかww

そのニ
  

↑そしてクレ兄ぃw流石は…大魔王…様になっています(爆)ヘンタイッぷりに脱帽…w

そしてバグ…?なのか…ユリちゃん庭にて敵発見(爆)


↑御用ですかって…言われてもww

央司…大好きな魔獣と一緒に記念撮影する…の巻。(違)

 ⇒  ⇒  ⇒




魔獣…可愛いなぁ…(待て)ほんと…フィギュア欲しいくらい…なんだよね…
そのうち庭に、突然魔獣が置いてあるかもしれませんw
お金ためよっとw

そして、ある日のモーモー草原w



↑僕が走るとぐるっと円を書くように暗闇が広がりますw
これは…いったいw
イーストDに入ったらなおるかなぁ?と入ってみたら…


やっぱり真っ暗w…前に進もうにも…進めずこのまま落ちましたww
INしなおしたらなおったけど…w
僕の走りが怪しいときは…こうなってます…たぶんw

そして、遅くなりましたが、リングに新しい仲間が入りました~b
はるはる。さんとまぁくまりんさんですv
そのうちssとらせてもらったら、載せますv
どぞ、なかよくしてくださいね~b

以上、報告でした(何)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
('ω`)
またボクをお嫁にいけなくさせるような画像を掲載しやがって…w

タイタニアの座りポーズは、股間を押さえてるようにみえて
非常に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイッ!!


この場をお借りしてNewリングメンバー各位に一言w

ログインした際には、ご挨拶等させて頂きますw
どうぞ宜しくね!
クレ兄ぃ 2006/10/23(Mon)11:21:32 編集
Re:('ω`)
およめってっw
お婿さんの間違いじゃ…w
って、微妙に喜んでるような気がするのは…
僕だけじゃないはず…w
【2006/11/01 08:08】
無題
いい絵が一杯だねー♪
央さんが闇の住人になったみたいでかっこいいぜー>一番下の画像

紙袋(いぬ)+カボパンもいい感じだが、クレ兄には適わないなー
クレさん早く帰ってきてね><b
帰ってこないと、クレさんの庭にオガクズひきつめてハム小屋にしてやるー♪
ハムスター侍 2006/10/27(Fri)01:33:08 編集
闇の住人って言うとかっこいいケドっ…
PCが…古いだけなのっw
……か、買い換えたいナァw

いや~…ハムさんの耳+カボパンが可愛くて…v
ヘンタイっぷりは…クレ兄ぃにまかせて、ハムさんは
アイドルって事で…w
【2006/11/01 08:11】
無題
色々とあってブログ削除にいたりました
今までありがとう御座いました、そしてごめんなさい・・・
タツ 2006/10/29(Sun)23:15:07 編集
Re:無題
ネーさん…お疲れ様でした…(TT
そして、ありがとうございました。
ねーさんの気が向いたときでも…また、一緒に遊べたらいいなぁって、おもいます。
身体…無理しないようにっ…b
【2006/11/01 08:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]