忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です(爆)

ゲームは毎日やってるのですが…更新はサボってました(爆)

そうしている間に、エクスからトレハンになりましたv
暗号解除も覚え、より長くダンジョンに潜っていられるようになりましたンv

相変わらずヘタレですが…ね(爆)

昨日も大陸5Fで、箱満載になりあけると、帆柱が出て、さらにキャパりw
荷物整理して何とかしようとしてるその最中に、目の前にモクギョーだのライギョーだのわんさか湧き…

敢え無く死亡しました(爆)
…何を捨てても…キャパってたんだものッ(爆)

…最大の原因は帆柱ですがね…(涙)

まー…いつまでたってもお惚けということで…よしとしといてください(爆)

一人だと、どうしても大陸に潜ることが多く、副産物としてインスマウスが…大漁です(何)

あげてもあげても…増えるんです(爆)

倉庫を圧迫していますw

現在、20匹……どなたか…いります?(爆)

欲しいという方は…僕までw
早い者勝ちです(いらないって…)

はー…それにしても…雨…凄いなぁ…
外は台風のように荒れ狂ってますw
この雨のなか…おばーちゃんのお花(習い事)の先生の所まで連れて行くのかと思うと…ややげんなり(TT) 

こんな日くらい…休もうよ(爆)
…と思うのは僕だけでしょうか…w

ぁあ…早くメンテ終わらないかナァ(ソコかよ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ( ̄▽ ̄|||
約一ヶ月ぶりの更新ご苦労様w

あれだね、インスマウスとかは
複数個合体させて、より強化できますみたいなのだったらいいのにねぇw

なんて変な妄想してないで仕事しよ・・・w
クレ兄ぃ 2006/10/06(Fri)15:41:05 編集
Re:Σ( ̄▽ ̄|||
…強化できたら…怖いかも(爆)
色とか色々変わると………(想像中)

…だめwわらっちゃうからww
って、お仕事中に…何を考えてるかww
【2006/10/19 00:35】
無題
更新お疲れ様ー♪
そのレベルだと炭鉱、氷結も潜れるはずだから今度挑戦してみるといいよー♪

まぁ、俺がいる時にでもサウスD3F辺りに拉致るけどね><b
クーマクマクマクマ!
ハムスター侍 2006/10/16(Mon)00:36:53 編集
Re:無題
∑拉致って拉致って~w
って、今日はお城に連れて行ってくれてありがとうデシタw
おかげさまで…クエ、消費できましたw

次は…何処行きます?(ヲイ)
【2006/10/19 00:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]