忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近エコにIN出来てない央司です(涙)

今日もちび達が休みなので、お出かけちぅ…。

がつーんと石丸電気に(爆)

棚卸しセールと書かれたワゴンのなかから、エコの文字発見( ̄▽ ̄)

お値段ちぇ~っく☆

に………200円て…どういうあれですか?(爆)

エヴァパック2種類とビギナーズパック…(-.-)

買うべきか…買わざるべきか(笑)

全部買っても600円(笑)

消費税込みの価格らしいことも判明(ノ>д<)ノ

とりあえず、一個かってみた…。明日売れ残ってたら全部買っちゃおぅ…と思った央司でした(笑)
PR
ライオット凄いですね~ぇ!びっくりしますねぇ~!(爆)

と言うわけで、今日はプレコさんとハムさんとスティングさんと、塔にいきました(爆)

異界の羽根欲しさに、お願い(>人<)したら、連れてってくれました(笑)
ハムさんが敵をかきあつめてきて、プレコさんがどどーん(爆)

素晴らしいコンビネーションでしたね(笑)

ぇ?僕?……プレコさんに乗っかってただけですが何か?(←役立たず/w)

お陰様で、羽根100枚近く集まりました(>д<)!

みんなありがとうっ!
今度、何かお返しするからねぇっ!

みんなの優しさに、助けられた1日でした( ̄▽ ̄)


勝てないっ(爆)

最近夜in出来てない央司です(涙)

なぜか…夜…寝ちゃうんですね…。

昨日も…、パソコンの電源は入れてありました(何)

が…、気が付いたら朝でした(爽)

inシタイノニ…。

歳のセイデスカ?(爆)
うぅ…取り返すべく、今日昼間インします(爆)
今日は昼間から沢山人がいたので、皆で集うにGO!

ギリギリな感じで、楽しく逝ってきました(何)

ライオウ、メイオウいっぺんに相手はやはりキツイですね…(笑)

死にまくりましたが、めちゃ楽しかったです!(^-^)

そしてリングに、二人新しい方をお迎えシマシタ!

皆仲良くしてくださいね~!o(^-^)o

そのうち、新メンバー含めた記念SSとりたいなぁ☆
今日は久々にルリクさんに逢えました!(>д<)

元気そうで良かった…。
またinしてくれるといいなぁ~( ̄▽ ̄)


そして、皆と久々に遺跡荒らし☆

ギリギリの所で踏ん張るのは楽しいですね(待て)

ワサビ強し!

リオさんのように、ばっさばっさ切り倒せたら気持ちイイだろうなぁ(笑)

気合い入れてレベル上げて、突っ込むぞう~!(何)





そして!…スティングレイさんのブログをリンクに追加しました!

さぁ皆訪れるのだw

かわいい、スティングレイさんをいじめないでね!ちょっと…パンダでフンドシだったりするけど…いい人だから(何)




忍者ブログ [PR]