忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更デスが‥75職服に着替えました(爆)

…めら派手です(爆)リュック似合いません…。
           ↓
 
        

と言う事で…ねこしっぽ購入b
……特大リュックと融合して…装着!

       

これが意外と…かわゆいww

微妙に、派手な服にも慣れてきた今日この頃…皆さんかがお過ごしですかw

まぁなんといいますか…なれって恐ろしいってことですよ(爆)

PR
最近珍しく、夜もIN出来ている央司です(笑)
昨日は、突発イベント中に、これ幸いと沙夜ちゃんの別キャラとアンデッド城にいってきました(笑)

迷いつつ(僕が…ね)も何とか最後の部屋に到着( ̄▽ ̄)!

いざ中へ!……………………あれ?(´Д`)
何か…変な部屋に…(爆)

沙夜ちゃんは…何処?!(>д<);

沙夜ちゃんのヘルプが聞こえるのに…ど~なってるの?(爆)

と、その時原因判明……。

僕が、うっかりフシギのクエを受けてしまっていた事が発覚…(爆)
同じポータルをくぐっても…違う場所に…行ってしまう罠。

ごめんよ…沙夜ちゃん(涙)

結局…沙夜ちゃんの欲しかった物は手に入りませんでした…(´Д`)

アンデッドは…真っ暗になって…何も見えなくなるんだよぅ…(爆)
新しいPCになるまで…アンデッド城の真の姿は見る事が出来ないかも…。(イーストDもしかり…)

ぬぅ…;

早くパソコン買ってこよう…(笑)

ちょこっと凹み気味の央司でした(´Д`)
今日は、スティングさんとセレさんを巻き込んでネカフェクエに行ってきました(笑)

セレさんが来るまでは、スティングさんと野良PTに潜り込み遺跡に侵入(笑)

セレさん降臨後は野良PTを抜けて、ひなはむな面子で何度かやりました(>д<)

で、その成果。↓

リザポ×14
ECO缶×2
ヒルポ×8
マジポ×3
スタポ×4
命結晶×2
力結晶×2
のぼり(日本一)×2
のぼり(看板娘)×2
誰でもテント
ガンマンのウエストポーチ
しましまオーバーニーEX×2

でした!(>д<)

しましまオーバーニーが2つもでてラッキー(>д<)☆

早速しろがね♪にはかせてみよう(笑)
SSは後にUPします~(笑)

リングに新しい友達も増えて、幸せいっぱいな央司であります(≧▽≦)ゞ

何処か行きたい所があったら、遠慮なくいってくださいね!
がっつりついていきます(何)

また、皆で何処かいこうね(>д<)


どど~んと野良PTを組んで、カフェのクエやらかしてきました(>_<)

で…箱の中身結果報告(爆)

命の結晶×12
力の結晶×6
魔力の結晶×24
ガンマンのウエストポーチ×1
セーラーベレー×1
アンティークワゴン×1
フシギ団のマスク(ブル)×2
だれでもテント×1
のぼり(一日一善)×1
のぼり(日本一)×1
高級な和風壁紙×1
ECO缶×6
丸サングラス(黒)×1
スクール水着(白)×1
濃縮マジスタポ×1
濃縮マジポ×2
濃縮スタポ×2
アフロ ×1
ブレザー♂×2
ヒルポ×12
マジポ×6
スタポ×28


…………微妙?(´Д`)
でもワゴンがでたからよしとしよう(笑)

セレさん…ごめんね…レジ出そうと頑張ったけどむりだった(爆)
また今度挑戦して、がんばるからね(´Д`)

ちゃ!最近サボりまくり…日記になってない央司です(爆)

昼間は地道にこっそりinしてます(笑)

スティングさんと良く狩りに出掛ける今日この頃( ̄ω ̄)
昨日も今日も楽しく遊びましたっ☆

昨日は土蜘蛛のスタンプをスティングさんに貰って、感謝感激っ(>_<)

いつもお世話になって…おとっつあんありがとうね(まて)

で、今日は一人で大陸スタンプを求め潜ってみました(笑)
ついに…ウィスプげーぇえっちゅ!(´Д`)
いきがけにモクジュもゲチュで今日の運は使い果たした気がします(爆)

お陰様で大陸スタンプコンプリート!

あとは…メタリカとかメタリカとかメタリカとか…迷子のメタリカとか…(笑)

頑張ってなぐりたおすぞぉぉぉ!(>ε<)
忍者ブログ [PR]