忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃ!最近サボりまくり…日記になってない央司です(爆)

昼間は地道にこっそりinしてます(笑)

スティングさんと良く狩りに出掛ける今日この頃( ̄ω ̄)
昨日も今日も楽しく遊びましたっ☆

昨日は土蜘蛛のスタンプをスティングさんに貰って、感謝感激っ(>_<)

いつもお世話になって…おとっつあんありがとうね(まて)

で、今日は一人で大陸スタンプを求め潜ってみました(笑)
ついに…ウィスプげーぇえっちゅ!(´Д`)
いきがけにモクジュもゲチュで今日の運は使い果たした気がします(爆)

お陰様で大陸スタンプコンプリート!

あとは…メタリカとかメタリカとかメタリカとか…迷子のメタリカとか…(笑)

頑張ってなぐりたおすぞぉぉぉ!(>ε<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メタリカとかメタリカとか
メタリカばっかり!?

ていうか、もうちょっと早く言ってくれればあげたのに……
リアフレと炭鉱に行ったときまた出たよメタリカとか。

最近、誰も居ないから露店だして落ちちゃうから高いのはすぐ売っちゃうんだよね。
特にメタリカとかは即売だし。
沙夜 2007/04/05(Thu)00:59:56 編集
Re:メタリカとかメタリカとか
うわん;;
今度出たら売ってくれぇぇ~w

…僕もがんばって…殴り倒すけどw

微妙に出る気がしないのはキノセイだろうかw
【2007/04/06 15:13】
こら~!
だぁ~れがおとっつぁんじゃいw(笑
こちらこそいつもお世話になってます^^
またリングのみんなでどっか逝きたいですね~w
ちなみに明日は休みなんで起きてる限りはINしてると思います^^ノ
スティング 2007/04/05(Thu)15:52:48 編集
Re:こら~!
ぇ?ほらおとっつあん…そこにいるじゃない(ずびしっ)w

ってか、ほぼ毎日遊んでもらってるww

っ…メンテ延長ドウイウコトw

レベル上げ珍しくする気になってたのにww
くやすぃw
【2007/04/06 15:14】
メタリカスタンプ・・・・
そもそも出現率が低い上に

みんな結構狙ってる

お金になるから
必死に狩ってる人もいる・・

私が手に入れるのは・・・いつになる事やら・・・

兄貴~今度ゆっくり冒険しましょうね~
アメフラシ URL 2007/04/09(Mon)06:49:19 編集
Re:メタリカスタンプ・・・・
アメさん‥体調はどう?
早くあいたいざんすよ~~(TT
暇になったら遊んでおくれよ~?
【2007/05/02 00:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]