忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……夜毎日、パソコンの電源は入れても、うっかり眠ってしまう央司です(爆)


………今日こそは…インする…ぞ(ガクリ)
PR
はいおひさしぶりです(ダメダメ)

ヒナハム結婚式ブームの波に乗って、央司、しろがねも絆を結びましたv

‥央司にいたってはss‥トレテマセン(爆)

こんど、INしたときにセレさん拉致決定(爆)

あーんなことや、こーんなことしてssがっつりとってきますw


さて、しろがねの方といえば‥‥ハムさんと絆を結びましたv

盛大(?)な絆式(あえてww)を開いていただき‥

しろがね感激w

はい証拠はコチラになっておりますw

                 

‥しろがね幸せになります(爆)

ヒナハムメンバーも続々と…結ばれ‥あちらこちらにカップルがw

おそらくヒナハム一のバカップル(失礼)は‥リオルグさん×らぃちさんかっぷるでしょうw

もう、あつあつっぷりは‥みてられないほどでww

このたび絆を結んだ皆様…末永く仲良くしてくださいねww

相思相愛‥いい言葉だ…w
ハレノヒもあるさ。

皆。一人だけで悩まないでね?

なんかあったら、相談してください。

僅かばかりでも、「力になりたい」のです。

なんて、偉そうな事書きますが…実際僕がどれだけ役に立つかはわかりません。

でも、聞くだけは出来るよ?

少しでも、皆が楽しくECOで遊べるように…僕は願います。


央司。
マイマイ島……飽きt(爆)

ま、まぁ…まだ未実装な部分もあるから今後に期待って事で(笑)

昼と夜がある…らしいので、どうなるかそのへんに期待しようと思う央司です(笑)


さて、話はかわって~久々に集ういってきました(>д<)

途中…いや…最後のところで全滅(正確には…一人生きてたが…リザポがががw)して、スティングさんと沙夜ちゃんが一旦戻って助けにきてもらったりシマシタが…(笑)

面白かったす!

また行きたいなぁ☆

皆で何かするのも楽しいからヽ(´∇`)ノ

大所帯になってきたので、PTが一組では収まらなくなってきたから…ネノオウでも行きますか!(どんな理由だ/爆)

たまには皆でギリギリで大騒ぎ!するのも……って、何時もって気もしないでも…ないヽ(´∇`)ノ


最近…右手の親指と人差し指の間に…何やら腫れが見られるようになりました…(´・ω・`)

痛いので、病院に行ったところ………………。



なんと…Σ筋肉痛(爆)

腫れたと思っていたのは…単に筋肉が鍛えられ…盛り上がっt…orz
お医者さん「凄いね~ここ鍛えるの、難しいんだよ?( ̄▽ ̄)」

僕「へ~…(´Д`)」
お医者さん「どうやって鍛えたの?…普通のひとはあんまり発達しないんだけどねぇ( ̄ω ̄)」

僕「………へぇ…どうやれば…鍛えられるんですかね?」

お医者さん「親指と人差し指に力を入れて上下運動かなぁ?…筋肉痛になるほどなにやったの?」

僕「………上下運動?…マウスのクリックくらいしか…してませんけど…?まさか…ねぇ?( ̄▽ ̄)ハハハハハ」

お医者さん「毎日やってたらなるかもね~( ̄▽ ̄)ハハハハ」

Σ(´Д`)まじで?

………………………と言うわけでムキムキになりそうな僕。

しかも右手の親指と人差し指のあいだだけ(爆)

eco恐るべし…ヽ(´∇`)ノ

………皆も…なってる?…よね?(´・ω・`)
忍者ブログ [PR]