忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももんが手にいれましたぅ!

ふらふら北の大地に行こうとして、途中ちょっと寄り道…。

気まぐれにバシバシ北の果物の木を叩いたら……ピンク色のものがどろっぷ(爆)

なんじゃこら?と拾ってみてみると…ももんがって…v

いや~んvv可愛い…vv

あまりの嬉しさに即連れ歩きw



……かわいいですね…癒されますね…ほんと(ほわん)

PR
はい!行ってきましたインスタンスダンジョンっ!

ひな☆はむメンバーでっ!ハム兄さん、クレ兄さん、セレさん、ユリミアちゃん、そして僕の5人でっ!

クレさん、ハムさんの先導で魔獣の部屋に辿り着き…様子見に、ユリミアちゃんと中央の方へ!

しばらく発見できずうろうろしてましたが……。

Σでたー!www



魔獣団体様御一行発見(爆)

デコイで注意をひいてもらうべく、クレ兄さんをみんなが呼ぶが…

寝落ちスキル発動中なのか反応なしっ(爆)

うわー!(笑)どーするよー!と、右往左往(笑)

あたふたしてたら、ユリミアちゃんの叫びと共に後ろから殴られ、敢えなく昇天(爆)


よほど踏み心地がよかったのか、しばらく奴らは僕の上から退いてくれず(笑)


にっちもさっちも(笑)

幸い(?)にも途中クレ兄さんの意識がもどり、ふたたび戦闘開始!(笑)

何度か死にましたが、クレさんのサポート、セレさんの回復、
ユリミアちゃんの突進(何)ハムさんの華麗な攻撃!みんなかっこよかったです(笑)

そして、最終的には倒れた僕の間近で、ハムさんがトドメを刺し倒すことができました!

紆余曲折ありましたが、めでたしめでたしっ(爆)

駄菓子菓子(爆)

ダンジョン崩壊し、外へ戻ってから、クエ完了してないこと発覚(笑)

再びなかへ入り、なんとか終了(笑)

途中、ユリミアちゃんが抜けましたが、わいわいみんなでやれて楽しかったです!

ちなみに、最後にもらった宝箱3‥

中身‥蒸留水×3でした(爆)

……………………ハズレ?(爆)

楽しかったから、ま、いっか!
またみんなでいきたいです!♪(>◇<)♪

お疲れさまでしたっ(笑)
今日メンテ前から、私の友達がECOはじめましたw

いたくドミニオンがお気に入りの様子w
即効キャラ決定してました‥w
昨日から、公式ページを熟読(?)し、魚六か、シャーマンになりたいと熱心になりかたを研究してましたw

クレ兄ぃの助言もあり、ひとまず魚六になることだけ決定w
転職イベントスル前に、メンテはいっちゃいましたw

彼女は勇敢です(何)真っ赤に浮かぶキラービーの文字にもめげず、果敢に突進(爆)
南アクロニア平原の露と消える事8回‥。
そして一言「あ、無理なら突っ込まなきゃいいのか!」
とやっと気がついたようで‥地道にプルルを叩いてましたw

昼間にしかINできないようですが、もしあったらあそんでやってください。
ハムさんとユリィちゃんと一緒に北限へといってまいりましたっ!
ハムさんの助言で、バニブロも覚え、ステもちょっと(?)振りなおしばっつりです(何が)
しか~し!‥‥そこで央司のアホスキル発動(爆)
‥ビバークLv5を持っていたというのに、今まで一回も使ったことがなかったということ発覚w
ず~っとパッシブだと思ってましたw
座れば勝手に使われているものだと‥ww
勘違い大魔王健在です(爆)

そして、試しにバニブロを使ってみようと、北限で修行しました!
今一歩使いきれないところが…僕なのです(爆)

でも、おかげで39にレベルも上がり、ハムさんとユリィちゃんに感謝です!
たのしかった~♪
色々、その間ありましたけどね‥後ろで、子供がお漏らししたり…ね(遠く)

憑依していたハムさんには、ボンヤリまってもらうことが多かったデス(滅)
ゴメンねハムさ…(ほろ)


そして夜は、メルさんとクレ兄ぃと炭鉱へ行きました!

メルさんになにやら魔法(?)をかけていただき、まるで無敵!
‥ダメージをあまり喰らう事もなく、バシバシ敵をやっつけLv40になりました!!
メルさんありがとう!とっても楽しかったですw
ドキドキしすぎて目眩しましたけどw

途中からクレ兄ぃさんの寝落ちスキルも絶好調に発動するなど、イベントが多かったですw
落ちるために、何とか起こそうと色々試してみましたが‥ダメでしたw
しょうがないので、東アクロニア平原の商人の前に置き去りw
‥風邪ひきませんでしたかね…w

微妙に心配になった央司でしたw

今日遊んでくれた皆さんありがとでしたvたのしかった~♪(子供か…w)

メルさんと、ユリィちゃんと3人でフシギ団に挑戦(何それ)
メルさんとユリィさんに憑依してもらい‥‥‥とつげきっ!

………‥‥……秒殺されました(爆)
入り口に程近い場所で‥飛んできた鳥に(何)

繰り返すことン回‥‥‥無理デス(爆)何があろうとも‥無理‥w

一撃でHPほとんど削られちゃいますからっw

でも、メチャ楽しかったです! なにがって…ねぇ?

もう、笑いが止まりませんでしたw
また連れて行ってくださいね!めるさんっw

再びドキドキする日は‥近い!?w

忍者ブログ [PR]