忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大陸行ってまいりましたv
ハムさんと、クレさんと三人で!
なんつか………ギリギリの線で必死にやってる感じでしたw
自分だけですけどw
ドキドキして、笑いが止まらなかったっすw

モクギョー、ライギョー恐るべし…あんなふざけた見てくれをしているのに…
えれーツオイなんて、反則ですw
あんなのをぼこぼこヤッツケられるようになるには…後どれ位の月日がw

次こそは、もっと潜れるように…鍛えておきます…w
…ばしばし突っ込めるほどに…w

大陸での成果は、皆様のご好意により(何)
コンテナ1×1 宝箱3×1、宝箱2×1、でした。
中身は、コンテナ→鉄ナゲ、宝箱3→スタミナポーション、宝箱2→ジルコニアペンダント
でした!

後はひたすら、北で熊狩ってました(爆)
半端ないほど木箱2もって帰ってきましたw
中身は…後で整理してから書きますw

あー早くメンテ終わらないかなぁんv
と、暇をもてあます央司でありました(爆)

成果追記(爆)

木箱2×35(何)

空き瓶×20、オイル、ベルベットリボン、鉄ナゲ、蜘蛛のワイン×2、
頑丈な布、錆びた鋳型×2、やじり×5、レース×2、プラズム、マルチコンディション、
マジックキャンディ、アボリー草、キャリアオイル、チョーキングガス、岩塩、
漂白剤、木の矢×10、ミルク、木の枠、なめし剤、ガラス玉×2、マジックポーション、
裁縫道具、破れた魔法書、はさみ×2

PR
昨日もまた……氷結にちょうせんしましたっw
昼間ですが…w
ユリミアさんと二人で、突撃ー!w
…………入り口のとこのマップで暫く調子よく敵を倒し、いけるかも!
と、次のマップに移ったとたん…デスにばっさりやられました(爆)
助けに来てくれた、ユリミアさんと共に(爆)
……無、無謀でした…ねw

でも、なにやら宝箱3つづつゲッチュ!
くさかりがま、マジックサプリメント、後直ドロップで、ヘアサロンの紹介状!
でしたw

その後も、木箱7から、テントがでて、まー…最近にしてはよい品物がっ!
ユリちゃんとの話しのほうに夢中になってたという噂もあるけどw

よし、今度は一人で行ってみるぞ…(無謀)と、心に誓う央司でありましたw

昨日は久々にリングの皆さんと冒険に出かけましたっ!
氷結です!……一人で入って、入り口で瞬殺されたあそこです(爆)
初めて、一番下までいきましたっ!
って、まーその…一番下に入ってすぐ、殺されましたけどw

何回死んだか覚えてませんw
でも、でっかいアイシー(だっけ?)みたいのが、ちょっとかわいかったなとw
ダンプティから逃げ回るばっかでしたけど、久々の冒険でメチャ楽しかったです!

今度は、前回は逃げるだけだった回廊にも、挑戦…したいです(希望)

戦利品は、皆さんのご好意で、セレさんと山分けwコンテナ×1 宝箱4×4 中身は聞かないでクダサイ……(爆)ハズレ…にもほどがあったので(爆)
まー…ヌイグルミの生地×6枚の方がましだった…と言う事でお察しいただければ…(爆)

くそう!リベンジだw
そして、強制的に…クレ兄ぃさんは、氷結に引っ張っていかれる事決定なので…
覚悟しといてクダサイ(断言)

ダンプティ…失敗作とはいえ…結構可愛いですよね?
なんて思うのは私だけでしょうかw
 
皆さんおはようございます(何)
メンテの間に、ブログ更新~w
ええ、タイトルどうり、央司のぼけっぷりを披露致します(待て)

昨日…クレ兄ぃとお話をしてて気がついたのですが…

キチンのこと……チキンだと思ってました(爆)
クレ兄ぃが、ずっと説明してくれてたのにかかわらず、気がついたのが昨日w
どういうことですか…自分w

まさにアホ丸出し(爆)

みんなの前で、間違えなくてよかったね?
と、可愛いことをクレ兄ぃに言われたにもかかわらず…
ブログでバラシテルあたり…自虐的なんですかねw
ありがとクレ兄ぃv…色々教えてくれて(遠く)

あ、そうだ!昨日の夜、セレさんがせっかく話しかけてくれたというのに…
…野暮用で席を外してました(滅)
ECOにいらっしゃらなかったので、メッセで呼びかけようと見たのですがっ
…その瞬間消えてしまいました(爆)
ごめんなさい(TT)
お詫びは央司のあつ~い抱擁で許してくだされw

ちゅーことで、昨日はほとんど…話してましたw
夜中の3時頃までw
いつも相手はクレ兄ぃさんw
寝不足なのはキット私のせいでしょう…(爆)
寝落ちしちゃっても、クレ兄ぃのせいではないので、苦情はコチラにw



ここ数日、央司と2ndのしろがねのレベル上げに翻弄していますw

昨日はクレさんにお手伝いしてもらって、あっちこっちウロウロw
央司では怖くない、エルダーワームもしろがねには恐怖w
集られたらひとたまりもない感じで、どきどきもいいところw
恐る恐る殴りかかりつつ、クレさんに、援護してもらいつつ、ダッシュ!
みたいなw
…援護してもらう方が大きかったりしますけどねっw
そのかいあって、LV20になりましたんv

そして、姉御ことマスターにいただいたメイド服を着られるようになりましたw
後は、それに似合う靴を探さねば…という所でしょうかw

皆さんどんな靴を合わせているんでしょうかね…w
姉御にきいてみよ~っとw

ところで、マンドラニンジン…10匹…あるんですけど…だれかいります?w
道端に放置するのもなんだし…、
欲しい人は私がECOってる時にメールとか、
話しかけるとかしてくださいw
もって行きますからw
…なんて…いらないよね?w…捨てるのもかわいそうなのよっw
あのつぶらな瞳が…悲しげに見つめててw


話はめっきり変わりますが……どこかのHPで見たんですけど
…マンドラダイコン…て本当にいるんすか?w
気になって、夜も眠れなかった私でありました(爆)

忍者ブログ [PR]