忍者ブログ
ネットゲームecoの初心者レンジャー「央司」の、へっぽこ探検記録。はたして立派なレンジャーになれるのか!?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(09/23)
(09/22)
(08/17)
(07/25)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みけ
性別:
女性
職業:
色々やってます(何)
趣味:
ネトゲ。広く浅く色々やります(謎)
自己紹介:
☆活動鯖:Freesia

☆キャラ名 :央司

☆職業 :トレジャーハンター

☆LV/JOBLV:84/28(10/26現在)

☆アップタウン周辺を
ウロウロしていることが多いです!

☆背負い魔:アルハム♪

☆メール:ラブレターかもーんw

☆近況:なにやら運気上昇中。白ニーソを手に入れて浮かれ気味。





バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てないっ(爆)

最近夜in出来てない央司です(涙)

なぜか…夜…寝ちゃうんですね…。

昨日も…、パソコンの電源は入れてありました(何)

が…、気が付いたら朝でした(爽)

inシタイノニ…。

歳のセイデスカ?(爆)
うぅ…取り返すべく、今日昼間インします(爆)
PR
今日は昼間から沢山人がいたので、皆で集うにGO!

ギリギリな感じで、楽しく逝ってきました(何)

ライオウ、メイオウいっぺんに相手はやはりキツイですね…(笑)

死にまくりましたが、めちゃ楽しかったです!(^-^)

そしてリングに、二人新しい方をお迎えシマシタ!

皆仲良くしてくださいね~!o(^-^)o

そのうち、新メンバー含めた記念SSとりたいなぁ☆
今日は久々にルリクさんに逢えました!(>д<)

元気そうで良かった…。
またinしてくれるといいなぁ~( ̄▽ ̄)


そして、皆と久々に遺跡荒らし☆

ギリギリの所で踏ん張るのは楽しいですね(待て)

ワサビ強し!

リオさんのように、ばっさばっさ切り倒せたら気持ちイイだろうなぁ(笑)

気合い入れてレベル上げて、突っ込むぞう~!(何)





そして!…スティングレイさんのブログをリンクに追加しました!

さぁ皆訪れるのだw

かわいい、スティングレイさんをいじめないでね!ちょっと…パンダでフンドシだったりするけど…いい人だから(何)




イベントついでにイーストDに行ってきました( ̄▽ ̄)ノ

久々に一人でうろうろしました(笑)

入ってすぐの所にコンテナ!
コンテナ好きの央司はとびつきました(笑)

うろうろした結果。コンテナ×3 宝箱×8ゲッチュ!

中身は…黄緑のゼリコ5個入り、サンドイッチ3個入り、砂糖、塩……大根8本…。
次は石ころだったらどうしよう…な気分であけたら…白いニーソが!( ̄▽ ̄)ノv
続けて…ミニキャリー!

わーい☆

丁度しろがねのニーソを探していたので、メチャラッキー☆

早速次繋いだらはかせてみようと思う央司でありました(笑)


そして、あらたにリンク2つ追加しました!
さよちゃん所と、炭鉱でお友達になった小鳥遊(たかなし)さん☆

どうぞよろしくですo(^-^)o
新人さんゲッチュですよ(何)

スティングさんとしーさんと遊んでいたら…稼働橋にて、フンドシアチャ、ネコザメさんゲッチュ(爆)

その格好で他のリングの面接にいって、断られたらしいのですが…。

うちは全然オッケー!(笑)
むしろ大歓迎(爆)
ひなはむ…普通の人のほうが浮きます(失礼/爆)

いやぁ~…楽しいですね☆

ネコザメさん仲良くしてね~( ̄▽ ̄)(と、見てないだろうけど言ってみるw)
忍者ブログ [PR]